本日の占い鑑定について。

おはようございます。皆様コロナの影響でストレスが相当おありではないでしょうか?色々なことをネガティブに考えてしまう時でもあると思われます。
 本日すでに8名のご予約を頂いております。通常なら受け付け終了とさせて頂く所なのですが、本日に限り追加で鑑定を行いたいと思います。電話及びメール鑑定におきましては本日に限り後払いでもお受け致します。
 元気を出そう。恋愛の悩みも解消しましょう。
 キャンペーン内容(本日に限り)
1、午前7時から午後10時まで受け付けます。
2、予約人数が多いため、約20分、2000円(本日のみ)
3、メール鑑定要点を出来るだけ簡潔にまとめ、通常一通3000円の所、一通2000円でお受けいたします。本日のみ後払いokです。
 尚、予約か午後10時まで埋まった時点で終了とさせて頂きます。

気をつけて。

新型ウイルスコロナが猛威を奮っています。私のタロットでもまだしばらく続くという結果がでました。
 私の親族の医師に聞いた家で出来る簡単な対策を書いてみました。参考にしてみて下さい。
 1、マスクは必ず鼻の所もしっかり被せること。
 2、うがい、手洗いはこまめに行い、できれば消毒も行う。
 3、目から入る恐れもあるため出来れば、手で目を擦らない。
 4、熱が続き、強い倦怠感がある場合は必ず受診すること。
 5、抵抗力をつけるため、夜更かしせず早めに寝る。
 6、7時間睡眠を確保すること。
是非行ってみて下さい。
 こんなに外に出られない日は、色々な悩み事等タロットで解決方法を探してみませんか?電話鑑定も行っております。来週一週間は、18時から午前0時まで受け付けております。
 是非、ご連絡下さい。