幸せを掴みとるために。


本当の幸せは感謝して入るものです。ただし、きちんとした守護霊様がいて、悪い霊が付いていないことが条件となります。
いつもと違うなと感じたら、迷わず鑑定にいらして下さい。
悪い霊はがっちり付いてしまってからでは、なかなか取れません

霊感霊視タロット占い師として


霊感霊視タロット占い師をしていて嬉しかったこと、鑑定を受けられた方が幸せになられたこと。辛かったこと、本格的に霊視を1日に2人すると次の日動けないこと。
 今後も体力が持つ限り皆様の幸せを願い、鑑定をしていきたいと考えています。

誰もが平等に生きるための考え方

私は、一人一人が人生という物語の主人公であり、誰もが自分の得意とする分野で夢を叶えられる存在であると信じています。誰もが、人生という大海原に、自分で舵をとり、進んでいくことが出来る存在であると信じています。悩むことは悪いことではありません。チャンスがすぐそこまで来ている証拠なのですから。チャンスを確実に掴みとるためにこそ、私の霊視鑑定タロットがあります。是非ご連絡下さい。幸せになりましょう。
当店は、月の検索数も7000を超え、月の鑑定数も200人を超える、茨城トップレベルの鑑定所です。
 ハートオブオアシス(霊感霊視タロット占い)
 代表取締役 中澤和弘

もうすぐ秋ですよ。


もうすぐ秋が来ます。恋人がいない人は運命の相手を霊感霊視タロットで探してみませんか?素通りではもったいないですよ。恋人がいる方も二人の今後を、そしてお相手様の気持ちをタロットに聞いてみませんか?お待ち致しております。

検索数1ヶ月7054件

ウエブ、ルート、写真1ヶ月7054件(茨城県占い部門1位)達成致しました。何度もお越し頂き、対策を霊感タロットにて探していき、お幸せになられた方々は本当におめでとうございます。今後も皆様の悩み0を目指して徹底的に鑑定していきます。私の鑑定の基本は運命力を鍛え、高めることにあります。今後もこのスタンスは変わりません。

当店の鑑定について

大変多くの方が、霊感を駆使してのタロット占いにご興味を示され、大変感謝致しております。当店の鑑定はただ占うだけではなく、どのようにしたら運勢を好転させられるかまで、アドバイスさせて頂きます。

令和2年7月Google検索数茨城県1位

令和2年7月、ハートオブオアシスGoogle検索数3095件(茨城県1位)、検索上位(占い377件)、(タロット占い154件)、(茨城占い28件)ありがとうございます。今後も皆様の幸せを心から願ってクオリティを高めてまいります。

暑い日は涼しい所で占いをしてみませんか

毎日暑いですね。こんな暑い日は涼しい所で占いをしてみませんか?楽しい時間が過ごせますし、悩みに対しての今後の対策もたてられ、必ず運気が良い方向へいきますよ。オンラインや電話鑑定も受付ています。当店はクオリティが違いますので必ずご満足頂けます。

茨城県の霊感タロット占い師

茨城県で占い師をお探しなら、ハートオブオアシスへどうぞ。霊感タロットにて、過去、現在、未来、そして対策をお答え致します。一番ベストな方法をお答え致します。問題解決まで責任を持って鑑定致します。霊視は基本的に行いませんが、必要と判断した場合は霊的交流をさせて頂きます。霊視は無料ですのでご安心下さい。

テレワークスピリチュアル

当店ではテレワークスピリチュアルを積極的に行っております。いつでも、どこでも携帯電話1本で的確な回答が得られます。必要な場合は霊的交流をさせて頂きます。