鑑定していて思うこと。

どうにもならないことで悩んだり、我慢したりしていませんか。もう終わったことは変えられませんし、まだ見ぬ未来をどうすることもできません。悩み多き人間関係でも、他人の考え方や言動を変えることはできないものです。「コントロールできること」と、そうでないことを分けて考えること。そして、今できることに力を尽くすことです。どうにもできないことで悩まず、「コントロールできること」に意識をシフトさせる。それが、自分を信頼し、幸せを実現するということなのだと思われます。

鑑定していて思うこと。

自信のある人って、とてもチャーミングですよね。笑ったり泣いたりしながらも、新しい事にチャレンジしたり、好きな事を追求したり。日々くじけずに自分スタイルで、我が道を切り開いているようです。「あの人のように自信が持てたら、勇気を出してもっと色々なことに挑戦できるのに」もしそう思うなら、当店タロット占いハートオブオアシスの開運術で「自信というスキル」を身につけてみませんか?「自信」は、新しい事、そして困難にもひるまずに立ち向かう力をくれるものだからです。簡単には失われない「真の自信」と共に「自分」を育てる真の開運術を提供致します。

鑑定していて思うこと。

他者の評価や意見を気にしすぎる方は、自分の決断に責任をもてずにいます。何か失敗したときの逃げ道として、他者に依存している状態です。優柔不断を改善・克服するには、自分の考えや行動に責任をもつことがいいです。今まで自分の外側に向いていた意識を、自分の内側に向けてみましょう。他者の意見ではなく、「自分はどうしたいか?」を考えるクセをつけるのです。

鑑定していて思うこと。

人の数だけ価値観があり、自分の考えを押し付けることも強要することもできません。でもお互いの考えや意見が違ったとしても、寄り添えるポイントが必ずあるはずです。お互いがラクになる着地点を見つけるのがベストです。

鑑定していて思うこと。

悪気はなかったけれど人に嫌な思いをさせてしまったり、ついカッとしてひどい言葉を投げてしまったこと。誰しも一度は経験があると思います。何度も繰り返さないためにも、感情的になる時には「自分の心が今どんな状態なのか」をみつめてみることが大切だと思われます。それを知ったうえで、できることを考えてみるといいです。ままならない人生だからこそ、学ぶことがきっと沢山ありますよ。

鑑定していて思うこと。

「好き」や「嫌い」から考えるのが苦手な方は、自分が「できること」から考えてみるのもおすすめです。大切な誰かのため、社会で困っている人のために、あなたができることは何でしょうか?人よりも上手にできること、得意なことがあれば、それだけで誰かの役に立つことができます。「自分のため」ではなく「誰かのため」になる目標なら、スムーズに見つかるかもしれません。