鑑定していて思うこと。

幸運は自分一人で生み出せるものでもありません。人とのつながり、良好な人間関係から生まれるものです。大切なのは、好かれようと意図するのではなく、自分の意思をもつこと。自分軸がしっかりしていれば、どんな意見も受け入れられます。そんな大らかさ、寛大さが、よいご縁を引き寄せますよ。

鑑定していて思うこと。

もうすぐ6月、そして6月が終われば今年も半分終わり。なんだかあっという間だったという方も多いのではないでしょうか。夏を目前に客観的に自分を見つめられる、あるいは少し立ち止まりたくなる時かもしれません。今進んでいる選んだ道は本当にこれで良かったのか、自分に問いかけたり疑問が湧いてくる人もいるでしょう。先が見えない不安に心細くなった時、自分を励ましてくれるものは何でしょう。私は方位学による角度法の開運術を徹底的に学びました。最近思うことは、人生はもう一回の気持ちで押していけば、必ずものになるということです。

鑑定していて思うこと。

見栄や体裁を気にして、自分自身とかけ離れた「満足のノルマ」を設定しないことです。やみくもに高みを目指すのは、幸せから遠ざかることになります。「満足のノルマ」が手の届きそうな範囲にあれば、その分、幸せの確立が高くなりますよ。