必ず転換期は来ます。

過去から学び今日を生き、未来に対して希望を持つ。現在1日平均10名程度電話鑑定していますが、皆さん。終わった後は心が軽くなったと言って頂けます。転換期を逃さないように毎日アンテナを張って生きていきましょう。

ハートオブオアシス。(30分3000円)で電話鑑定承っております。090-32349600まで宜しくお願い致します。

https://5027naka.com/sp/

本日に限り無料占い

本日に限り15分、一つの質問に限り無料で占います。是非ご利用下さい。なお2つ以上の質問の場合は30分1,000円(5月末まで)とさせて頂きます。

タロットハートオブオアシス 代表

恋の悩み、お力になります。

最近、恋の悩みがとても多いです。家に一人でいるのは寂しい。今後の二人の行方は?いつ頃出会える?彼の気持ちが分からない?等、さまざまです。お力になれますので、ご連絡下さい

さあ週末。

さあ週末。自分に自信が持てない。このままでよいのか? 来週気をつけなければならないことは? ネガティブになってしまっているのでパワーがほしい。 どちらに進めばよいか? 迷っているならご一報下さい。必ず解決してみせます。

お陰様でアクセス数2579件

お陰様でアクセス数2579件(5月13日)。今後もタロットハートオブオアシスを宜しくお願い致します。引き続き5月末まで、30分1000円で鑑定致します。スポーツ指導は、高校、大学とも一時中断しております。

5月9日予約満了。予約はお早めにお願い致します。

お子さまの入学、転勤等新しい環境での生活が多くなるこの時期、人間関係はどうか?学力面は?恋愛運は?と悩み事が多くなり、この時期の予約は非常に多いです。早めのご予約をお勧めします。今すぐと言われても対応出来ません。タロットで今後どうなるかを視ていき、アドバイスカードで解決していきます。悩み事はないようにして、スッキリした気分で新しい生活をスタートさせていきましょう。

1773件突破

いつもハートオブオアシスをご利用頂きまして誠に有難うございます。お陰様でアクセス数1773件(5月3日時点)となりました。皆様には予約が何日か先になってしまい申し訳ありません。スポーツコーチの依頼と平行して行っております。ご了承下さい。これからも皆様の幸運を願い鑑定をさせて頂きます。予約は引き続き電話か問い合わせ欄にてお願い致します。今後ともハートオブオアシスを宜しくお願い致します。