神社への参拝について

パワースポットめぐりが流行っていますが、凶方向神社への参拝は逆効果です。きちんとした方向への参拝をしてこそ効果があるのです。霊視オリジナル方位学にて悩みと照らしあわせながら効果的な方法をお教え致します。また、神社には悪い霊もいますので注意が必要です。

どんなことでも占えます。

恋愛、勉強、仕事、人間関係、金運、総合運等、どんなことでも占えます。霊感霊視タロットのよい所は、どうしたら上手くいくかまで、対策も教えてくれます。さらに、霊感霊視方位学で運気を最大限に上げます。

覚悟と行動

覚悟と行動があれば、あとは未来を視て対策を立てて、運気を最大限に上げるだけです。特に恋愛、仕事、人間関係等に威力を発揮します。
 霊感霊視タロット占い師

霊視による吉方位

霊視による吉方位が出来ました。(令和2年10月分)運勢が悪いと感じる、上手くいかない、恋愛関係の悩み等全てにおいて好転します。是非御利用下さい。
 これは、霊視が出来るものが毎月行っているもので、オリジナルです。御利用頂いた方が幸せになるように心を込めて作成致しました。
 なお、除霊をしていただいてから行って頂く場合もあります。

未来のために

未来のために、ありとあらゆることをして成功を掴み取りましょう。霊感霊視タロットに霊視方位学を用いた占星術です。心に残る占いを心を込めて占います。

当店の占星術

ハートオブオアシス(霊感霊視タロット占い師)
霊感+霊視+タロット+方位学をフルに活用します。
西洋占星術+方位学をフルに活用して、皆様をお幸せに致します。

霊感障害について


肩こりは霊的障害によるものが多いです。悪霊は主に肩に付くからです。また、お風呂に入りたくないといったことも霊的障害によるものが多いです。何故なら、霊は肉体を持たないために、汚れなど関係ないからです。いつもと何か違うなと思うときは、早めに当店へいらして下さい。