最近の出来事。

先日銀座にて、私が感銘を受け、魅了された大きな会社の社長さんとお会いし、お話しする機会がありました。80歳を超えもう全てにおいて大先輩。それなのに、私に対して沢山の質問をして下さり、もしよろしければ、お力、お知恵を貸して頂きたいと、身に余るほどの光栄なお言葉を頂きました。想像してみると、その年齢でそうおっしゃるということは本当に凄いことです。自分にはまだ知らないことがあるという謙虚さ。この姿勢こそ人生にときめくということなんだなと実感しました。人生をただ漠然と進むには長い道のり。走り続けることよりも、ときめきを大切にしていきましょう。夏の始まりの7月、皆さんにとってそんなときめく時間でありますように願っています。
 タロット占いハートオブオアシス 代表